見出し画像

7月12日 津軽半島

テントの内側が濡れてます。朝露かな?
とりあえず朝食を、

今日はこの辺はお昼くらいに雨が降りそうですが、津軽半島の方は天気が良さそうなので、そちらへ、

雲の向こう、約束の場所の舞台が津軽半島になります。
古いアニメなんでけっこう変わってますね。

場所は飛び飛びなんで途中に他のところにも、

途中見つけた観音堂

高野崎
キャンプ場にもなってます。

こちらも途中で見つけて寄りました。

青函トンネルの入り口です。
ここから北海道に繋がってるんですね。

義経寺へ
北海道の義経伝説ではここから北海道に渡ったのでは?

階段国道です。
階段になってて人しか倒れませんが国道になってます。

旧奥谷旅館
太宰治が小説の取材でここに泊まったそうです。

海面の霧ご雲海のようになってます。
奥の山々は北海道です。

高山稲荷神社へ
千本鳥居が綺麗な稲荷神社です。

ちょうど紫陽花も、

と、走っていたら急にバイクの調子が悪く、、、しばらく休んだら少し良くなるのでオーバーヒート?
とりあえず休み休みキャンプへ戻り、明日様子見で、、、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?