見出し画像

2月10日 〜しまなみ

今日はこのまま今治方面へ向かいますが、しまなみを抜けるとテント張る時間がなくなりそうなので、しまなみ手前か途中くらいでいったんストップしたい感じです。
そうなるとけっこう時間あまりそう、、、
とりあえず道の駅目指して出発、

なんか途中に神社の標識があったので寄ってみることに

石鎚神社です。
なんとなく寄ってみたらけっこう大きいとこでした。

石鎚山を神体山とする石鎚神社の総本山みたいです。石鎚山は鎖で登る山で有名らしい、

そのあとはタオル美術館に
タオルの展示というより、タオルを使った作品の展示って感じでした。

美術館ではムーミン展とプーさん展も

この後はそのまましまなみに突入、ここで四国ともお別れです。

今日はこのまましまなみ途中のキャンプ場へ

行きで泊まれなかった見近島キャンプ場へ
車や大型のバイクじゃ来れないキャンプ場です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?