見出し画像

Twitterも始めてた

InstagramとTwitterが違いすぎて、Twitter続かないな…って始めたてなのに感じている。

なにを基準にフォローされるのか。

Instagramだったら写真が主体でそれに文章もつけてという感じ。綺麗な写真でフィードを飾れば見栄えも良いし、作品をしっかり見てもらえる。

Twitterは写真が4枚、140文字まで。

写真載せてタグ付けしてるけど見てもらえているのか分からない…。

難しい。

酸洗い中の真鍮棒

フラッシュあまり使ったことがなかったけど、結構良い写真が撮れる。
部屋が明るくてもこのかんじ。とても好き。

コントラスト弱めたらもっと好きかもしれない。

Instagramのおかげで写真を撮るのが好きになった。これからもどんどん撮っていきたい。

おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?