見出し画像

入院・手術で痛かった、怖かったBEST3

昨日配信した「タバコを辞めたくなる話し①」。

FBでは、禁煙成功者の方、禁煙中の方、パートナーに禁煙して欲しい方などからコメントがもらえ、少しでも禁煙の手助けになれたかなと思うと嬉しいっす。

今日は、僕が入院、手術して「痛かった、怖かったBEST3」を配信しました!

先に言うと、「手術の痛み」は第3位です!!
上位2つの方が強烈でした。。。

今回はちょいグロがあるため関心の無い人は見ないことをお勧めします。

ただいま、15時すぎ。ちょうど一服したいところですね。

しっかり味わって一服したら、僕のようにタバコで痛い思いをしないで済むようにガッツリご覧ください!


【関連情報】

吉村悟のオモロい創造局
知る・学ぶ・育てる現代の寺子屋「勇気の授業」 
格闘技ジム&トレーナー検索サイト「INAZUMA」 
INAZUMA Youtubeチャンネル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?