見出し画像

【2月14日】バレンタインデーが怖い35歳です

もうすぐバレンタインデーですよね。
結婚して以来ここ10年、全くワクワクもソワソワもしなかったバレンタインデー。ところが、今年のバレンタインデーは、35年間の人生で一番ドキドキハラハラしています。

あっ、チョコレートの話じゃありません。

note始めました で書いたように、僕はこれまで格闘家の知られていない魅力を届けることに力を注いできました。

格闘技って言う過酷な競技から生まれる人間ドラマを届けたいと思って始めたのが、格闘家の生の声を届けるトークイベント「勇気の授業」です。

今までは、尊敬する人のドキュメンタリーを届ける、広める挑戦をしてきた僕ですが、次は僕自身の挑戦、ドキュメンタリーで勝負したいと思います。

具体的に何をやるか。それを2月14日にnoteで宣言します。
自分がオモロイと思うことが世間にどれだけ受け入れられるのか。
そんな挑戦です。

2月14日バレンタインデーを目前に、好きな人にチョコを渡したい女の子や、好きな人からチョコが貰えるかドキドキしている男の子と同じ位、
いや!それ以上に35歳のオモロく生きたい男がドギマギしています。

どうせならオモロく生きたい!
「何かわかるわぁ〜」って方は、2月14日バレンタインデーにお会いしましょうw

今日はここまで感謝、感謝、押忍!

youtubeチャンネル
・格闘技ジム検索サイトINAZUMA
・自分らしく生きるヒント勇気の授業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?