見出し画像

〇ァミリ―〇ート

身長170㎝、体重58㎏、23歳、顔は中の中で彼女いない歴は2年、バイトはコンビニ店員。これが僕のプロフィールである。なんというか漫画でいうならザ・モブといった感じだろう。モブにもモブなりに思うところはあるし、自我をもって生きているということを漫画を読むときに考えたことはあるだろうか。僕は一話の中でセリフがあるかどうかくらいのモブに非常に感情移入してしまう節がある。主人公の親友でもなければ、ヒロインと結ばれることもない。そんなモブが成功する作品があってもいいじゃないか。彼女ができてもいいじゃないか。前の彼女に振られたときに言われたことばは「なんていうか可もなく不可もなくって感じなんだよね」であった。僕とコンビになってくれる子がいたってファミリーになってくれる子がいたっていいじゃないか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?