見出し画像

2月行った神社さん⑦

神社とは話が逸れますが、2月がどうもコンディション良くなくて、文章書くのもどんどん遅れる始末。
2月中に「2月行った神社さん」を書き上げる事が出来ませんでした。
でも、とりあえず何とか途絶えず続けられました。
文章を書く人って本当に凄い。。
毎日記事を上げる人ってとんでもない。

ただ、僕は僕として、凄い人達と比べて勝手にへこたれずに、やっぱり今後も文章を書いて行きたいなと思いました。

とんでもない余談スタートでしたが、
2月の神社さんをこちらで締めくくらせて貰います!

【武蔵野八幡宮】2月22日

神社仲間の秋ちゃんと一緒に!
吉祥寺駅から徒歩10分程の所にある神社さん。

この日は、とあるイベントで秋ちゃんと重要なお仕事をする事になっていたので、その成功祈願としてイベント前に参拝させてもらいました!

本殿前でオバショ3連発!
僕が3枚の内2枚を占めさせてもらいました!☺️

晴天の神社は勿論気持ち良いですが、

少し雲がかかって、しっとりした雰囲気の神社も好きです。

そしてここも、

御神木の存在感が凄かった。
本殿側からの眺め。

やっぱりこういう自然の中が好きなんだと再認識。

田舎で育ったから、都会への憧れが強く、
実際都会で暮らしてみたら
ちゃんと楽しくて、
でもその中で自然を味わえる空間がしっかりあって、、

あれ?
東京て凄くないですか?😂😂

着地が自分でも予想外でした。

東京って凄い。

イベント前に、とてもとても気持ちの良い時間を過ごさせて貰いました!
ありがとうございました!

因みにそのイベントというのは、

秋ちゃん主催の大カラオケフェスのMCをさせてもらいました☺️

秋ちゃんにMCに任命して頂き、
直前まで震えておりましたが、
無事最後までやらせて貰いました!
(お酒の力を存分にお借りしました🙋)

こんな機会を頂きましてありがとうございました!

前記事でも同じ事言ってた気がします!
素敵な機会に恵まれがちなようです!

これまた新発見!!!

余談多めになりましたが、
2月行った神社さんを最後まで読んで頂きましてありがとうございました!
何とか書き上げられました!😭

何の為に、誰の為に文章を書いてるのか整理する事が
今後の課題なのかもしれません🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?