見出し画像

3月行った神社さん

【用賀神社】

初詣以外で初めての、嫁との朔参り。
確か夕方頃で、眠くて二人とも目が開いてないのを思い出した。

【明治神宮】

強そうな嫁と

遂にオバショコラボを果たした私で、東京に越して来て以来約2年ぶりの参拝。

たまたま近くに用事があったから寄ったのですが、2年ぶりやなーとか話したり、この次の日が嫁の亡くなったお父様の命日だったというのにも気づき、それはとてもありがたい近くの用事でした。 → 『嫁との共通の趣味』に書こうとしてる、スティーブンスピルハンバーグさんというクリエイターさんのカフェ行ってました。

【福徳神社】

半年ほど前にたまたま寄った神社さんに、今回もたまたま近くで予定があった為に寄らせてもらいました🤗
日本橋のビル群の中に佇む静かな場所。

鳥居の前で遂に神風を体感!!!

【桜神宮】

バイト先からの帰り道にある神社。
疲れてる時にふと一息つかせてもろてます。

【九頭竜権現水神社】

素敵なおじ様(私も含む)3人で神社散歩の一日。
水神様!?九頭竜!?何だか凄くありがたそう!!

【高山稲荷神社】

散歩2社目!品川駅の目の前!
鳥居の奥にリゾート地の看板ある感じになってしまいましたが、品川駅前らしさ!😀

【品川神社】

素敵なおじ様3人(私を含む)での神社散歩締め括り!
基本そうですが、ここはすっごく気持ちが良かった!
また改めて嫁と来たい!!

【豊栄稲荷神社】

最近よくある、別件で出掛けたら現れる系神社さん!渋谷のど真ん中!!(よりは少し外れてたかな🙇)

【金王八幡宮】

別件というのが、こちらの神社に行かせてもらう予定でした!今後の活動の幅を広げる為、画像や動画の集め方を習いに🙇🙇

同じく渋谷のど真ん中!(よりは、、🙇)とは思えない綺麗で落ち着いて清々しい場所でした!

【上目黒氷川神社】

最早恒例!
別件で歩いてたらたまたま現れた神社さん!
池尻大橋の高架下に鳥居を発見して正に吸い込まれた!

【桜神宮(夜)】

夜桜のライトアップ綺麗すぎて!!!二度目の立ち寄り!

【谷保天満宮】

遂に!神社ロケを敢行!!!
ネット配信にて放送!後々YouTubeアップもあるかも!
今後の新たな試みです!

そして谷保天満宮もすっっごく良い!!こちらも半年前にたまたま訪れて、今回再訪となりました!

延べ12社も!?!?
今月はたまたま現れた系と、再訪系多かった!!
これは何か意味があるのか!?

それにしても、ようお邪魔しましたなー!!😂😂
ありがとうございましたー!
4月も宜しくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?