見出し画像

パラッパラッパーの本名ってなに?考えてみました☆

パラッパラッパーって、どこまでが苗字で、どこまでが名前なんだろう。

普通に考えたら パラッパ・ラッパー だと思うが。

パ・ラッパ・ラッパー みたいにミドルネームがあるかもしれないし、もしくは

パラ・ッパラッパー / パラッパラ・ッパーパラッパラッパ・ー 

みたいな常軌を逸する分け方かもしれないし、

パ/ラ/ッ/パ/ラ/ッ/パ/ー

のような、公式に隠れて二次創作する時の検索避けタイトルみたいになるかもしれない。

…ちょっと、ミニゲシュタルト崩壊を起こしたので、もう答え合わせをしよう。

こちらの公式サイトによると、パラッパラッパーの本名は、『パラッパ』らしい。

くぁ〜〜〜〜、そう来たか。

パラッパーがラッパーになったからパラッパラッパー」ね。

こりゃ1本取られましたわw

どうやら私はパッパラパーだったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?