見出し画像

12月、開幕───。 ─ 日記 12/1

・12月だああああああああああああああうわああああああああああああああああああ

・はええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・え、まじで?

・前にも書いたけど、最近時間の流れがとてつもなく早く感じる。

・私の心は未だに夏に取り残されているというのに…

・さあ、12月と言えば面白いイベントが目白押しですね。

・クリスマスイブとかイルミネーション点灯式とかクリスマスとか…

・一応、私のクリスマスの予定、発表していいっすか?

12:30 起床
13:15 昼ごはんを食べる
14:00
     |     ゲーム
19:45
20:00 夜ご飯を食べる(チキン!!!!!!)
20:35 お風呂に入る
21:15 クリスマスケーキを食べる
21:30
    │    ゲーム
25:30
26:00 就寝

・いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高のクリスマスが送れそうだな!!!!!!!!!!!

・なんと今年はイブと本番が両方とも土日にあるそうです!

・心ゆくまでクリスマスを味わえるじゃん!!!!うっひょー

・サンタさんは来てくれるかな?ちょっと聞いてみよう!


おーいサンタさーん

🎅🏻 < ほっほっほ なんじゃ、小童

サンタさんって今年プレゼントくれるの〜?

🎅🏻 < あ"? おめーみたいな野郎にはくれてやるかよ! 5年ROMっとけカス


・…らしいです笑 恥ずかしがり屋なのかな笑

・そんなことは置いといて、みなさんはなんのケーキが好きですか?

・私はブッシュ・ド・ノエルが1番好きなのですが、こればっかりは意見が別れると思います。

フランス語でノエルが「クリスマス」、ビュッシュは「木(丸太)」で「クリスマスの木」の意。その名の通り丸太(または、切り株、木の薪)の形をイメージしている。

Wikipedia より参照

・へぇー。 おもしれえケーキ。

・「今から『クリスマスの木』を食しますわ〜!」なんて、孤独で気が狂ったとしか思えないな。

・シラフでこんなセリフ言えるの、クリスマスの妖精くらいしかいないだろ。

・あ〜〜〜、こんな話してたら自分の中の『ブッシュ・ド・ノエル欲』が抑えられないよ〜〜〜〜!😭

クリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブ記念として、自分へのご褒美に食べちゃうか〜〜〜〜〜

・ということで、これから夢のテーマパーク(ケーキ屋)に行くのでここら辺で乙とさせていただきます。

・いい夢見ろよ!

【追記】
"〜"と"!"でとんでもなく文字数を稼げるということに気づきました。
月額1,820円のセミナーで、これを伝授しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?