最近のこと、さん

こんばんは、とても久しぶりに文章を書いてみようと思いました。
なんでこんな思いを抱いたのかというと、

1 春休み中で時間ができて本を読むようになった
2 将来のことを考え始めたから

の二つの理由があるのかなと思っています。

私は今大学2年生の春休み、春から大学3年生になります。
そこで、いよいよ始まるわけです。インターンなるものが。
私は今大学でデザインに関する勉強をしていますが、正直デザインを仕事にするのはだいぶ難しそうだな、というかいいかなとも思っています。

入学する前はデザインという分野にとても興味があり、学んでみたいと思いって大学に入りましたが、実際にやってみると自分が仕事としてやっていきたいものなのかと考えると、否。

では自分が仕事としてやっていきたいことはなんなのか、どの分野の仕事なら社会に必要な存在となりうるのかということを考えたところ、私は文章を書くのが好きだし、なんとなく文章を書くのが得意な方なのではないかなと思いました。(レポート課題とかいち早く終わらせられる)

そこで文章を書いてみようという気になりました。

自分が文章を書くという行為は、日々日記をつけているので書いてはいたのですが、人目に触れる場所でもう一度描いてみようという気持ちになりました。
再びまたここで文章を書いていこうと思います。

これもいつまで続くものなのか、でも、できる限り、自分のペースで書いて行けたらと思います。(文章を書くと自分の頭の中の整理をすることもできるので)


ゆるーくよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?