見出し画像

プロダクトをつくるひとのSlackをつくりました #プロダクト筋トレ

「プロダクトづくりに関する知識を広げ、深め、身につける」ことを目的にしたSlackをつくりました。

ご興味をお持ちの方はこちらからご参加ください。

こんな方に来ていただきたいです

・プロダクトに携わるもしくは、携わりたい方
・業務以外で、自己研鑽をされたい方
・他者を尊敬し、自分と相手の成長のために行動できる方

背景

エンジニアコミュニティは多くあるのに、WhatやWhyを考える方が気軽にやり取りできる場が少ないと感じていました。また、その課題感は私だけのものではなく、「プロダクトづくりについて相談できる場が欲しい」という声を何名かから頂いたため、Slackという形で始めたいと考えています。

筋トレ企画

日々の議論に加え、勉強会なども開催しています。
・輪読会
・積読消化会
・プロダクト関連の記事を共有する会

また、以下のようにプロダクトの立ち上げを練習する試みも実施しました。

「こんな筋トレをしたい」といったご意見もいただけると嬉しいです。

みなさまのご参加をお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?