見出し画像

写真カメラの楽しみ方、そして日帰りのお出かけ

Lightroomの進化が止まりませんね。
あくまでも僕個人の写真、カメラの楽しみ方ってことで、お許しください。

自営業なもので古希を過ぎても週6で仕事をしています、休みは日曜日だけです。なので ”週末写真愛好家” です。

撮った写真を一週間小出しにして、あ〜でも無いこ〜でも無いとその時の気分で自分好みにレタッチします。
そして、インスタに投稿。
誰かが仰ってました。 ”インプットとアウトプット” 両方をバランスよく、両方とも行うが吉、だそうです。

日曜日に買った飴を一週間舐めているって感じです(笑
噛み砕いてしまおうと思わないかって聞くのは野暮ですよ〜。

あれこれ考えないで、楽しみ方は色々で良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?