見出し画像

連載開始『そんな親、捨てていいよ。毒親サバイバーの脱出記録』

ダ・ヴィンチニュース様にて新連載です!
第1話プロローグは作者の話。
『生きるために毒親から逃げました。』の内容を詰め込んだ内容になります。よく考えたら自分の過去のまとまった話を書籍以外でするのは初めてでした→ダ・ヴィンチニュース

内容は重いけど、全員が自分の人生を生きている明るい漫画だよーってアピールをたった一枚のバナーにデザインしてくれた内古閑智之さんに感謝。

そんな親捨てていいよ_バナー

■二度と会いたくない肉親がいる…死んだとき葬式なんてしたくない!
■疎遠になった親とこのまま会いたくない。
■どうやったら毒親から逃げられるの?

そんな悩みを解決するメンバーにインタビューをしました。
喪主をバックレ、父親の存在ごと相続放棄した人。
全てを束縛して自由を奪う毒親から逃げるために、福祉を頼って自立した人。
物理的に親を置いてきた人、分籍・閲覧制限で法的に絶縁した作者が描きました。
毎週水曜更新です!よろしくお願いいたします。


😇※この先には文章はありません。が、投げ銭があると「大事に見てくれる人がいる!」と元気をもらえるので、投げ銭サポートがあると嬉しいです😇

ここから先は

0字

¥ 100

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします