見出し画像

書籍化第三弾のお知らせ

11月よりダ・ヴィンチニュースにて連載していた『そんな親、捨てていいよ。毒親サバイバーの脱出記録』が単行本化します!!

新規エピソード+書き下ろし30p超
毒家庭から逃げたい人必見のコラムも増えて充実の一冊になります。
ボリューム満点。
3月23日に発売します。Amazon予約などの詳細は後ほど!

初の漫画連載でした。
どうなるんだろう!?と思いながら描く日々でしたが、皆さんの感想や応援の声で漫画を描く元気をたくさん貰えました。
読んでくれる人みんなに感謝。
好評の声がもっともっとあれば『そんな親~』第二弾もあるかもしれません!よろしくお願いします!

過去の連載はこちらから

画像1

😇※この先には文章はありません。が、投げ銭があると「大事に見てくれる人がいる!」と元気をもらえるので、投げ銭サポートがあると嬉しいです😇

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします