見出し画像

『そんな親、捨てていいよ。毒親サバイバーの脱出記録』予約開始のお知らせ

■『そんな親、捨てていいよ。毒親サバイバーの脱出記録』 2022/03/23発売

『そんな親、捨てて良いよ。毒親サバイバーの脱出記録』の表紙見本ができました!

画像1

ダ・ヴィンチニュースでの連載に加え、新たに2人に取材し描きおろしました。
現在進行形のサバイバーにも取材!これからどうなっていくの?今こんな状態だけど、生きるための理由は自分で見つける、サバイバル最中のエピソードもあります。
精神科医の和田秀樹先生による解説も収録。
3月23日発売、予約受付中です☺️

Amazon予約はこちらから

自身初の連載でした。
読んでもらえるかどうか悩む前に描け精神で漫画を描いて、今回で単行本三冊目になります。
いろいろな方にインタビューし、いろいろな家族の形を描けました。
幸せに生きるために、負を清算した人たちの実体験を収録!

企画発案者の担当さん、取材させて頂いた皆さん、編集部の方々に感謝。
連載当初から応援してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!
漫画もイラストもよろしくね!投げ銭サポート待ってます!

😇よろしくね😇


いとも簡単に押せてしまうインターネットやる気スイッチ、元気も付属してきて嬉しいので応援よろしくお願いします