見出し画像

久しぶりにお酒を飲みました!

どうも、おーぜきです!

久しぶりにお酒お飲んできました!
磯丸水産!!
おいしいですよね〜

現在は糖質制限でダイエット中なので魚介系は嬉しいです。
大学の先輩と2人で飲んできました。
近くに住んでいるのでたまに飲みに行きます。

磯丸と言ったらカニ味噌ですよね!!!!!
まじでうまい!!
カニ味噌一口食べただけでお酒がすすみます。
今回はハイボールとお茶ハイを飲みました。
糖質ゼロなので!

刺し身も久しぶりに食べましたね。
おいしかった〜〜
マグロとサーモンが好きです。
おなかいっぱい。


やっぱり人と話すのは楽しいですね。
僕は普段あまり話さないんですよ。笑

会社では仕事の話はしますがプライベートな話はあまりしませんね。
まだ打ち解けられてないのかな?
何でも話せる友達や先輩は大切ですね。
あ、でも筋トレの話をする先輩はいます。笑


人と話すと自分の視野が広がる気がします。
僕は一つのことに集中しちゃうタイプなので、
たまには人と合わないとダメですね。

ということで、今回はこのへんで!

お会計1人4000円だった!!!(普段1日の食費500円くらい)
高い!!!!!
でも楽しかったから良し!!

それでは!!


↓僕のYouTubeチャンネルです!よかったら遊びに来てください!


頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!