見出し画像

緊張するから、いいんだよね

緊張って、わるいものに思われがちだけど、緊張がないと

「おもしろみ」

もなくなっちゃうんだよね。

恋愛、スポーツ、ビジネス…

ぜんぶ「ドキドキ」が楽しいんだよネ。

もちろん「ホッとする」のもステキだよね。

だけど、ホッとするだけだと、こころもからだも、たるんじゃうよね。

だから、たまには「しまる」「しめる」ってのが大事だよね。

それが「緊張する」ってことなんだよね。

だから緊張してきたら

「緊張、ふーわっふぅ!!」

ってエンジョイしてみてもいいかもしれないね。

死んだら緊張できないからね。

緊張は生きている証かもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?