夫のスキンケア

ここ最近、夫がスキンケアを始めた。

ずっと渋っていた彼だが
私のごり押し&思い付きの押し付けにようやく観念したらしい。

もともとマメで習慣化上手の夫なので絶対スキンケアははまるとおもっていた。
それでもやはり本人は「男だし…」と言ってなかなか首をたてにふらなかった。

私が夫、あと世のすべての男性にスキンケアをオススメしている理由はね、

①肌は顔の印象に大きく作用する!!
②肌の調子がいいと幸せ!!

…です。

①は、メイクで誤魔化せない男の人は特に!だと思う。肌がツルピカで髪型服装が決まっていればだいたいイケメンである。
髪型も服装もプロに丸投げして
スキンケアは日々の習慣にすればね。完成やん。

わたくし、夫の顔は非常に好きです。

でも結局、顔の造形美って年取るとあんまり関係ない。
私自身、可愛いとか美人とかじゃないからこそ
おばさんになってゆくいま!!
ステキの部類に入る大チャンスが訪れているのである。

なんか興奮して話が逸れてきたな(笑)

スキンケア好きなので話し始めたら永遠だわ。

で、夫はスキンケアが新習慣になってきております。
はだの調子も良さげでなんだか嬉しそうです。

頑張って素敵な老夫婦になろうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?