見出し画像

新月期間中につき情報を肥やしていますってゆうてます

さぁ新月期間ですよ。
やらせてください、はじめさせてください。

とゆーことで
なりたい自分になるための情報を集めて
自分の中に、そのことについての知識を
肥やしておくのじゃ。

以下、私の肥やしのアウトプットです!

2024手帳どうしよう
そろそろ書いたいの情報収集

月星座から見るバージョンで2023を振り返って
自分の頑張りを受け取って更に成長したいの情報収集
近所にピザ屋さんが出来て
旦那と🍕nightをしたら
堰を切ったようにニキビ肌荒れ、、、
コスパ良くスキンケア改善したい情報収集 
(いやまず胃腸を労われと声がするwww)
リビングに置きたいよグリーン、、、
と言い続けて早三年。
かれんさまの植物事情で情報収集

でちた♡
ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?