見出し画像

とんねるずの大きい方「貴さん」のYouTubeがスキすぎる!!!

開始から1ヶ月半でチャンネル登録100万人突破!

「ガラガラヘビがやってくる~♪」やモジモジくん、ノリダー、野猿など上げたらきりがないほど、テレビで見続けてきたとんねるず

コロナの自粛中も、何度も昔の動画を見て大爆笑させてもらいました

そのとんねるずの大きい方、石橋貴明さん「貴さん」が現在YouTubeで大暴れ中です!

その名も「貴ちゃんねるず」

2020年6月19日からスタートして、3ヶ月弱ですでに126万人のチャンネル登録数

私が大好きだった「買うシリーズ」や「男気ジャンケン」など、テレビで人気だったネタも取り入れつつも、新しい企画もじゃんじゃん動画がアップされ、軒並み高再生数を記録しています

めちゃめちゃおもしろいのに、まだあまりニュースや話題になる機会が少ないなと思い、今回noteに上げてみることにしました。

ぜひ見ていただきたい!
「貴ちゃんねるず」オススメの動画ベスト3

私のオススメを3つピックアップしてみました!

オギーの鎖骨は二度折る!おぎやはぎに内緒で「メガネびいき」生放送に乱入しちゃったでしょ。

家族経営で頑張る焼肉屋さん!涙と笑いが溢れる超自信作!第2回「東京アラートラン」

YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山見てくれてありがとうシリーズ!【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~

この動画が面白くなかったらもう見なくていいです笑

よく言われる部室芸的なしょうもない・くだらない(でもそこが面白い)笑いから、細かな雑学をはさんだり、ドキュメンタリー的な感動まで・・・

本当に幅広いテーマの動画が配信されています

動画のコメント欄もみんな動画を楽しみにしているファンであふれていて、そのコメントを読みながら見るのもまた面白い

なにしろ、「この番組は、石橋貴明がノリだけで何でもやっちゃう番組です」ということでこの先もどんな動画が配信されるのか!?楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?