見出し画像

フラれたことありますか?

この間、深夜まで仲間と仕事していたとき、

「ねぇ、フラれたことある?」って話題になりました。




フラれたことありますか?



私、あります!
自信持って、「フラれたことあります!」って前のめりに言えます。


高校時代のバレンタイン。

チョコを好きな男の子に渡したくて、
デパートで当時の自分にしては高価なチョコを買いました。

でも、当日は避けられ(!)、渡せず。


結局、家でひとり、ボリボリ一箱食べました。

初めて見るトリュフの丸さが晴れがましく、
なんだか惨めな恥ずかしい気分でした。



他にもいっぱい。
寅さん並みにフラれてばっかでした。






もちろん、両思いは素晴らしいし、
モテモテになって初めて得られる経験と自信はものすごく尊いです。
というか、今でも羨ましいです!




でも、フラれる経験だって捨てたもんじゃない。



全力で空振りした!

めっちゃくちゃ好きになった人がいました!ってことですからね。



「フラれたことあります。」って言いたくなる春です。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?