一人一人とつながっていく☆手作りおやつ工房とさか

朝からバタバタな1日でした☆

昼過ぎ、仕込みの合間に夕飯作り。
※普段はしませんが(^_^;)


学校給食がなくなり、牛乳消費のためシチューを作り、夕方自転車でちょっとお届け(^-^)

複雑な問題を抱えていて、コロナウイルスのことで不安になってしんどそうだったママさんに、おせっかいかなぁって思いながら、我が家も鍋いっぱいは二人じゃ食べきれないのでおすそ分け(^-^)

給食もないし…。

戻ってまだ仕込みがあったから、玄関先でお渡ししたらすぐ帰るつもりだったけど、「わぁ!とさかさんだー!」って子どもたちがドアを開けてくれ、アニメのキャラクターの名前や、DVDの解説やら…。おばちゃん、何もついていけませ~ん(^_^;)

ママさんの笑顔を見られてちょっと安心した店主です。「18時に戻ります」って工房に貼り紙して出てきたのに立ち話でいつの間にか時間過ぎてた…。


「母ちゃんが、お隣さんちに醤油借りに行ったまま帰って来ない…」そんな時代っていいんじゃないかな(^-^)

手作りおやつ工房とさか
横浜市港南区日野8-31-15
08052439954
tezukuri_oyatsukobo_tosaka@softbank.ne.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?