ハル

最近「うつ」っていうやつが離れていっている

まだ不調は感じるけど
気分の急降下が減った気がする

急にやる気が湧いてきて
何でも出来る気がしている笑

だけど、調子乗りすぎると普通に体調悪くなる笑

元気になるまで一年半以上…
早いほうなのか、
普通なのか、
よくはわからない。

だけど1年半くらいの記憶がほとんどない

何も出来なかったからかもしれないけど

ぽっかり穴が空いたみたいに

何で落ち込んだとか

何が楽しかったとか

ほとんど思い出せない。

ちょっと調子がいいときに書いてた日記を読んで

あぁこんなことあったかも?ってなったくらい。


この1年半以上を埋めれるくらいたくさん思い出を作ろう。

楽しいことをいっぱいしよう。

生きるって本当に大変だし面倒くさいけど

美しいこと、幸せなことをたくさん感じれる

思ってるより面白い。

生きてるってことがすごいことなんだ

だから生きるだけでも凄いんだ

何が言いたいかわかんなくなったけど

とにかく生きてるってすごいんだよ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?