見出し画像

新生町、花園町

黒いバンが今日も行きます、新生町に花園町🚗³₃🚗 ³₃
昨日じゃがいもの畝を作り終わったのが4時半、そこから今日の売り物の準備を始めたじじばば。
丸坊主の孫はそこまで手伝えず子供の迎えでした。

それにしても今日はぽかぽか☺️🔆
昨日よりもいい天気!上着を来ていましたが売り物の途中で脱いでしまいました✋
お客さんも冬服から春服に移り変わり、いよいよ春になるな~~~と実感します。
明日明後日と新潟は雨模様ですが、気温はいかほど!?今日できる外仕事は今日しといた方が良さそうですね🧑🏻‍🌾


あまりに暖かいので水分休憩( ^-^)_旦”
ばあちゃんもメロンソーダ🍈大好きです(笑)


今日は、ねぎ、ニンジン、キャベツ、ダイコン、ほうれん草、春菊、じゃがいも、チンゲン菜、リンゴ、漬物と盛りだくさん!他にも何かあったような………🤔?


いつもバンの後ろいっぱいに野菜が積まれますが、帰る時には皆さんに買っていただき軽くなっています。ばあちゃんがお客さんとの会話で『お客さんは宝物。』と言っていましたが、本当にその通りですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お昼近くなり残り僅かです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お買い上げありがとうございます( ᵕᴗᵕ ✿ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?