見出し画像

ゴールデンウィーク最終日

昨日からの曇り空は今日は雨に変わりましたね。とくにどこかに出かける訳もなく終了していくゴールデンウィークの中、ぼーっと外を見ていて思いました。

振り返れば自粛要請が出て以降の事になりますが、休日のほとんどをどこにも行かずにのんびり過ごしていたのは、どれくらいぶりだろうか?と

いまは世の中の状況は良くありません。そしてこの後の見通しも分かりませんが、通常の生活に戻ることができた時には、のんびりと過ごした今の時間が有意義だったと感じるのかもしれないなと思いました。

なので、今日はゆっくりとした時間を堪能してみようと思います。

そして、連休明けは未来から見るような新しい視点で今の生活に対峙していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?