見出し画像

噛み締めて

.....

今日も生きてますか?Oyamaです。

.....

昨日、コロナ禍の中で初めての本番でした。
毎年この時期は演奏会に追われている時期ですが、今年はコロナで演奏会は全て無くなり、
学園祭も無くボケっと過ごしています。

そんな中、
母校の定期演奏会にOBOGで参加しました!

.....

アンコールで有難いことに現役の生徒さんと
2人でソロを吹かせてもらいました。

スポットライトがバッと自分に当たった瞬間、

あー、そうそう。これだよこれ。
スポットライトが当たって、
目の前にはお客さんがいて。
この感覚を1年間くらい感じていなかった。
やっぱりこれがなきゃやってられないよ。

.....

幸せでした。あの瞬間。
またこうやって演奏できる喜び。
本当に演奏できる幸せを噛み締めていました。

.....

これからもずっと幸せを噛み締めて

.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?