見出し画像

おうち時間の一時に…🐄🐖🍱

本日の親方焼肉弁当ブログ担当のH美です🍖

長かった梅雨時期を忘れてしまうくらい、
毎日ギラギラとした日差しですね🌞💦💦

夏休みも半ば🍧!
皆様、お盆休みはどの様にお過ごしですか??

私はBOSSからおすすめして頂いた
本を読む時間にあてようと思っています📖♪

自分の勉強の為に用意した本も
すっかり見忘れていたので(笑)
この機会にゆっくり時間を
使ってみようと思います💃

(………とりあえず、しばらくの間は
私の趣味は読書と言えそうです🤣🤣🤣)

今年の夏の連休は外出を控え、
ゆっくりおうち時間を過ごしている方も
多いのではないでしょうか🏘️?

読書、DVD鑑賞、DIY………
時間をかけて楽しむ趣味に
没頭できるのもいいですよね✨

長い連休でないと楽しめないことを
更に充実させる為に❗✨
お食事は【親方焼肉弁当】で
お手軽に♪お手頃に♪
済ませてはいかがでしょうか😉??

外出自粛を忘れてしまうくらいの
美味しさを💓
お口とお腹いっぱいに
お届け致します🍖🍖🍖❗

**暑い夏でも親方焼肉弁当は

   元気に営業中\(^^)/**

ご注文お待ちしています🙇🙇🙇

◆求人情報

◆WEB
https://www.google.com/search?q=%E8%A6%AA%E6%96%B9%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3
◆Facebook
https://www.facebook.com/oyakata.yakiniku.bento
◆Instagram
https://www.instagram.com/oyakata_yakiniku_bento/
◆Twitter
https://twitter.com/veXqHbkN0bgDW6b
◆YouTube
https://youtu.be/ksRJKkQq1xU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?