見出し画像

「第二十章 追補 20.6 ロズウェル以前のケープジラード 」 ウモ星人による宇宙人情報の開示 ・ デニスMF著“Non-Fairy Tale DISCLOSURE“2023年6月版より

#OOMO
#UMMO

http://www.ummo-ciencias.org/Analisis-Trabajos/Non-Fairy%20Tale%20Disclosure.pdf



第二十章 追補 20.6 ロズウェル以前のケープジラード


2023年9月、@312_oayは1941年にアメリカのケープジラード近郊で起きたとされる宇宙船の墜落事故に関する情報を公開しました。
彼は、泌尿器科の研究者が以前に発表した事件に関する文章(青字)を赤字で補足して完成させています(画像20.7を参照)。


画像20.7 ツイート312-114 (2023年09月)


「この出来事は、報復とされるロズウェルの出来事とともに、それまで非常に慎重であった訪問者たちの、あなた方とのより深い交流を正当化し、あなた方の存在をこれまで知らなかった私たちが、最初の長距離ラジオ放送を受信したときに、関与することとなりました。」


「スコット空軍基地のアンテナの異常な活動のピークは、グレイの乗組員の好奇心を刺激しましたが、慎重にカモフラージュされた敵艦も刺激しました。
後者の船の乗組員は、明らかに敵と識別できるものに自分たちが発見され、脅かされていると考えました。
彼らはG-serエネルギービームを放ち、前者の船にダメージを与えました。
驚いたグレイはすぐに逃げ出しましたが、さらに100マイルほど南に墜落しました。
グレイが実際の公式見解として主張するように、この敵対的行為がタウリの人々によって引き起こされたとはまだ断定されていません。」





この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?