見出し画像

312_oayさんツイート 2023/09/20

#OOMO
#UMMO



@312_oay
「この出来事は、報復とされるロズウェルの出来事とともに、それまで非常に慎重であった訪問者たちの、あなた方とのより深い交流を正当化し、あなた方の存在をこれまで知らなかった私たちが、最初の長距離ラジオ放送を受信したときに、私たちが関与することとなりました。」


↓画像の文章(引用しているケープ・ジラードの事件について)

「スコット空軍基地のアンテナの異常な活動のピークは、グレイの乗組員の好奇心を刺激しましたが、慎重にカモフラージュされた敵艦も刺激しました。
後者の船の乗組員は、明らかに敵と識別できるものに自分たちが発見され、脅かされていると考えました。
彼らはG-serエネルギービームを放ち、前者の船にダメージを与えました。
驚いたグレイはすぐに逃げ出しましたが、さらに100マイルほど南に墜落しました。
グレイが実際の公式見解として主張するように、この敵対的行為が牡牛座の人々によって引き起こされたとはまだ断定されていません。」



「G-ser beam」はおそらく「Gravity Laser(重力レーザー)」。

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?