【第65回(JFL42回)】ヴェルスパ大分 vs Honda FC(20211120)

画像1 昭和電工ドーム大分。ビッグアイの方が馴染みがあります。とはいっても訪れるのはこれが初めてです。
画像2 大分駅からバスで移動。車いすマラソンの影響は受けずに移動ができました。
画像3 大分スポーツ公園で下車。途中に同じ名前のバス停に二回止まるというトラップがあり焦る(他の乗客の方は知っているので、自分だけが焦っている)
画像4 大分スポーツ公園の案内図。めっちゃ敷地が大きい事に驚きました。
画像5 昭和電工ドーム大分も大きかった。
画像6 スポーツ公園ができて20周年だそうです。
画像7 さすがの綺麗さ
画像8 電光掲示板も使って頂きありがとうございます。
画像9 Honda FCの幕(全体)。張る時間も限られる中での作業となり、選手幕は張れませんでした。
画像10 Honda FCの幕(アップ①)。高さがあるので手すりを二段に分けて張りました。
画像11 Honda FCの幕(アップ②)
画像12 Honda FCの幕(アップ③)
画像13 Honda FCの幕(アップ④)
画像14 Honda FCの幕(アップ⑤)
画像15 ヴェルスパ大分の選手幕
画像16 両チームのフラッグ
画像17 メイン側だけの解放となったのでバックスタは観客がいません。
画像18 Honda FCの選手のアップ風景(その①)
画像19 Honda FCの選手のアップ風景(その②)
画像20 Honda FCの選手のアップ風景(その③)
画像21 Honda FCの選手のアップ風景(その④)
画像22 Honda FCの選手のアップ風景(その⑤)
画像23 Honda FCの選手のアップ風景(その⑥)
画像24 スタグルは日田焼きそば
画像25 菓子パンを買いました。
画像26 今日もパッサーロ師匠が選手を見守っています。
画像27
画像28 大分空港で夕飯
画像29 試合が終わっても飛行機に乗るまでに時間があるので助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?