2020.7.11(土) 現在の順位把握

その前に、今後の成果の目安となる重要な指標、「順位」を把握せねば。

画像1


ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

下もいる。
いることはいるが、どうやら事情ありが多いらしい。

思うにこれは、ドべじゃないよー、そんなに気にしちゃだめだよーと少しでも安心させようとする学校サイドの罠だ!
たとえ人がなんと言おうと俺は騙されない!

退かぬ、媚びぬ、かえりみぬ!

おお、急に学校が悪の巣窟に見えてきた。
30年前、あれだけ学校を楽しんだ人間の気持ちを一瞬でここまで一変させるとは。

先生、
あなたの偏差値教育は、深く太くしっかり根をはってましたよ。(遠い目)

よし、自慢の我が子は最下位だ

もう上しか見ない、見てはいけない。
息子よ、わかっている。君が髪の毛の先ほども気にしていないことは。

しかし息子よ、
男には死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。
負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。

そう、これは悦だ。男のエゴだ。

そのエゴにより、君はしばらく地獄を見る。

君は、こんな父を
10年後に怨むだろうか、笑いとばして許してくれるだろうか。

大丈夫。絶対に笑えるように父が鍛え上げるよ。

学年一位に! 俺(息子)はなるっ!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?