見出し画像

そうめん「で」いい、、、

なわけ ないやんかーーー!!!

暑くなってきた今日この頃

こんな感じで思っている小学2年生女の子ママ はーちゃんですー ( ´ ▽ ` )ノ

ほんでそうめんの話やけど、、、

簡単やと思ってそう言よるんやろ??

ゆでるんは簡単かもやけどそうじゃないんよー

台所はエアコンの風届かへんし?

コンロの火ぃは熱いし?

湯気で台所は熱気がすごいし? リビングと温度だいぶ違うんやで??

湯ぎりする時なんてシンクの上で湯気を顔面に浴びながら麺締めてますけど??

ほんで付け合わせ作らなあかんやん? 真っ白な麺だけでは出せへんやん、、、

そうめんの献立、、、どないするん、、、(><)

夏場の母は汗だくやで (;´Д`A

あとこれもよく聞かへん??

カレー「で」いいよ(◕‿◕✿)

いやいやいや(¯□¯;)

いっぱいの具ぅ皮むいて切らなあかんやん

油で炒めて、水入れて煮込んで、、、米も炊いて、、、

(コポコポ)  、、、20分煮込も (;´д`)ゞ

(シューーーーー) 、、、米あと30分ちょい (;´д`)ゞ(;´д`)ゞ

(グツグツ コトコト) 、、、もーーあついあついーーーー(°Д°;≡°Д°;)

簡単な料理なんてないんやから、

食べたいんやったら、せめて◯◯「が」食べたい!って言うてくれる??

ほしたら母は頑張れますけど?

サウナみたいな台所で美味しいご飯作りますよ?

暑い夏が始まるよ?今年はめっっちゃ暑いらしいで??

本格的に始まる前にmogumo持っとこう?

そうめんはないけど(ごめんやで)うどんがあるよ

おいしい出汁も一緒になってるからめちゃくちゃ便利やし早いよー?

熱かったり味濃かったら氷入れてしまっていいんよ?

ダシ香るもちもち五島うどん🥢

あと、カレーもあるよ!

チキンとポークの2種類あるから好きなほう食べてみてー

やさいの旨みがギュッとつまったチキンカレー🍛🥕
ほっぺがおちる! お子さまポークカレー🍛🐷


揚げ物も魚料理もあるよ?

お魚商品はめっちゃ人気🐟


他にもメニューいっぱいあるから見てみてー

▼mogumo商品ページ
https://mogumo.jp/shop/products


いやいやほんまに 公園から帰ってきて台所はきついで?? 無理やて、、、

冷凍庫からパッと出して 電子レンジさんに料理してもらおう??

mogumoで今年の夏も乗り切ってこーー (ง •̀_•́)ง

最後までお読みいただきありがとうございました

ほなほなねー( ´ ▽ ` )ノ


子どもに”笑顔” 
ママに”ゆとり”
を届ける幼児食、mogumo

各ご家庭によって食事の準備にかけられる時間や、
お子様の個性、置かれている状況も全く異なります。
子育てと向き合いながら毎日を過ごしている親御さん達に、
「ゆとりが生む優しさ」を届けたい。
mogumoは、そんな想いから誕生しました。

mogumoは子育てにかかわるすべての人を応援します✨
🥕マイページで自由にメニュー変更ができます
🥕あまってきたらお届け日を変更できます
🥕栄養やお食事に関する相談ができます
🥕最大3ヶ月のおやすみもできます(一部プランを除く)
🥕無添加のお食事が豊富です

カスタマーサポートスタッフにぜひ、ご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?