見出し画像

直感力を鍛えるワークショップ(サイキックな能力が覚醒するかも!)

 

魅力モードをつくる!

直感力を鍛えるワークショップ 

(定員4名)→ 6名

2023年2月20日

15:00〜16:30

 

滋賀県彦根近辺(詳細はご参加希望の方にお送りします!)

参加費:1,000円

 

お申し込みはこちら
https://forms.gle/SV7if9jMCwQ4cAjf7

 

********** 

さて、魅力モードは、ちょっと意味がわからないよ?って質問がありました。

 

 魅力モードとは?

 

相手の魅力を感じるモード

=直感力状態になっていること

→☆自分の魅力がでているモード☆

 

 

直感力がさえている状態って

がんばってアタマで計算するスイッチを

切っている状態なんですよね。

 

 

この状態は、フロー状態

波動が高い、エネルギーがある

簡単にいえば、元気っていう状態です。

 

1番波動をあげるのに、手っ取り早い方法は?

自己愛をしていくこと。

自分を愛するってことは、

ナルシストとは、違います!

相手の欠点は許せない状態とは違います。

相手のせいにする、依存するとは真逆。

 

自分を優先するのが苦手な方が多い

日本人は特に!^ ^

 

だからこそ、その前におすすめなのが

存在感謝!

感謝は副作用がない!

 

この順番でやっていくイメージです!

 

ちなみに、このモードを一言で表現すると

ドキ!ワク!ふわ!となりました。


存在感謝(ドキ!)

自己愛(ワク!)

魅力モード(ふわ!)

 

なぜ、ドキ!ワク!ふわ!なのかは、詳しく話してお伝えします!

 

 魅力モードになると、勝手に直感力が湧きだします!


昨日は、着物で古民家で踊る!会に参加させていただき、自分全開モードで踊りましたっ!

 

だから、魅力モード全開の時は、

最高のタイミングで最高の出会いを引き寄せます!

 

わたしは、大体、タクシーが拾えないーとか

タイミング合わないーとかないんです・・・

 

なぜ、わたしが波動をあげ続けたり、

相手のモードがわかるのか・・・

 

それは、いじめられっっ子だったからです。

3年、無視されていても、

学校に行き続けて、無駄に忍耐をつけてしまい、

いつしか

ナチュラルポジティブちゃんに

なっちゃいました。

 

自分しか見えていなかったし、

全然感謝できなかったので

いじめられっ子になる必要があり、

ねじれて、ねじれて生きてきました。

 

 

2022年は、みている世界を変えるための

内側の旅にでていました!

 

 

それで、最終、気づいたのが、この順番でした。

身体の状態、意識や魂とも連動しています!

 

 

存在感謝(ドキ!)=身体がゆるみ出す状態

自己愛(ワク!)=身体は弾力性を取り戻している状態

魅力モード(ふわ!)=身体がひらいてる状態



魅力モードまでもっていくには、

もちろん、ワークショップでいきなり

体験していただけるんですが、

 

 

存在感謝で、周波数をあげて

ワークショップで、奇跡を体感してください! 

 

存在感謝って何?!!

 

人に感謝、

親に感謝や、今まで出会った人や

大切なものに感謝ということは、されていらっしゃると思うんです。

 

で、一番、やりきりたいのが、

『自分』への感謝

 

あなたが本当にがんばっているから

今まで、生まれてから、

ずっとずっとがんばってこられたから。

 

自分への感謝をひたすらしていただけると、嬉しいです。

 

あなたのからだへ感謝を伝えることが、

わたしが日々、施術でさせていただけることです。

 

 

からだへの感謝

自分の身体を感じて、感謝を伝える行為が施術です。

 

身体に触れたり、魅力セッションをしたりする中で、

たくさんの方の変化から気づいた

この『ドキ!ワク!ふわっ!の法則』をお伝えします!

 


 

 

『Saeの2月の施術・講座スケジュール』

 


■直感力を鍛えるワークショップ

魅力モードをつくる!直感力を鍛えるワークショップ  

2023年2月20日

15:00〜16:30

 滋賀県彦根近辺(詳細はご参加希望の方にお送りします!)

参加費:1,000円

 お申し込みはこちら
https://forms.gle/SV7if9jMCwQ4cAjf7

  

■本音で生きる人生へ

〜自分本気モードをつくる超感覚魅力セッション〜

魅力セッションの体験お申し込みはこちら!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?