見出し画像

顔の触れ方で人生が変わる!


わたしがずっとやってきた、

顔の筋肉との対話

みなさんと一緒にやりたいと思いまして
顔に触れるってこんなに愛おしい!
楽しいんだっ!という講座を
まるで、演劇の舞台のようにセッテイングしました。


顔が変われば、人生が変わる!プログラム

自分の顔を実験台にして、顔への触れかたを学びます。
顔の扱い方と、マインドは直結!

お顔に触れるワークショップ
顔のタッチングで人生が変わる

Day1 オンライン60分・2セット・2月9日10時〜12時

1幕 顔への触れかたが変われば人生が変わる!

『顔へのタッチング解剖学』をまるでその筋肉になったように
演じながら、イメージを脳にインストールします!
イメージがあると、アウトプットの手の感覚が変わります!
ビジュアルも総動員して、楽しく頭にいれていきましょう!

・皮膚の解剖学
・筋肉の解剖学
・顔の見立て(望診)
・タッチングでマインドを変える
・究極のところ〇〇が顔を変える

Day2 リアル実習@滋賀 2月16日 1Day(13:00〜16:00)

2幕 顔に触れたら人生が激変!

『自分の顔を整える』タッチング実習
・毎日のスキンケアとメイクの手の運び方
触れ方を実践します。
・ヒーリング技術
 ・触れるだけで骨が動き顔が整う
 ・骨盤を整えて、顔が変わる方法

・ツボ・反射区のタッチング
・お顔のための感情コントロール法


幕間:顔のマインドごとリフトアップする!セルフケア


おまけセッション:

感情とリンクしている筋肉に触れて、開く感覚を呼び覚まします。
「開いている」「閉じている」時のお顔をつくります!

もしかしたら、おまけが一番すごいかも・・・

チケット: ¥66,000

チケット購入:こちら

チケットに含まれているもの

・お顔と遊ぶ2日間と復習会(4月)
・顔のマインドごとリフトアップする!セルフケア
(2日間で24万円の講座で学んだものからインスピレーションを得てつくっています!)
・おまけセッション


質問や相談・お申し込みはこちら


身体=意識への扉を開けて
自分の魅力で生きる方が拡がっていきますように!

PS
自力しか信じてなかった私が
他力の世界

人に触れてもらった方がええんちゃうん!って思ったきっかけは

#ハグモミ
という本でした。

この本との出会いがなかったら今の私はありません。

健康オタクに陥っている人にこそ、読んでいただきたい一冊です!

自分の本当の生き方、本来の身体を思い出すきっかけになる本でした。

ありがとうございます!

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?