見出し画像

最近の受け売りとか

・腹を割って話せるくらいに
信頼してる人に打ち明けてみる。
その信頼してる人に
肯定や否定をされたら
自分の心は"どう反応するか"

それが自分の"本当の答え"


・人に相談してるうちは
悩んでいるし、比べているし、前に進んでいない。
そもそも進む気はないのかもしれない。
本当に行きたいとこ、やりたいことに進みたかったから

既に自己判断して勝手にどんどん進んでいる。


・人様の財布の金額気にしても、
自分の財布の金額は変わりません。


・「なんか、私って何もないんだよね…」
本当に"何もないのか"

衣食住の基盤くらいは"ある"はず。
何もないわけはなくないか?


↓Twitterに投稿したもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?