見出し画像

再始動

書いては消して、名前も変えて、を繰り返してきました。
書きたいことがまとまらないのです。
自分の好きなことを書けばいいのに、書けない。

でも、学生の頃を思い出しました。
ブログ、ブロガー、という言葉が流行り始めたその頃。

「なんてことない日記、毎日書いてたじゃんね」

フッと初心に戻りました。急に。
大人になると恐れが大きくなります。
だけど、若い頃のように書きゃいいのです。

ここは自分の庭なのだ。

mixiをやっていた頃を思い出しました。(今はアカウントありません)
毎日とか不定期とか、なんてことない、10代20代の些細な気持ち。
なんでも書いてたじゃないですか。

mixiの前は、携帯ブログやってたじゃんね。
前略プロフィールなんてものもあったじゃんね。
(年齢が徐々にバレていく…)

いまさら黒歴史を残すつもりはないけど、書けない書けない!と頭抱えてるよりはいいかもしれないですよね。

というわけで、こんばんは。ここは尾張の日記です。
思ったことでも、愚痴でもなんでも、まあ、書ける範囲で書いていきます。

だってここ、私のアカウントだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?