見出し画像

自己紹介

尾張 肇. おわり はじめ.

終わりの始まり…なんて。
未だに中二病が抜けない、いい歳した大人です。
だいーぶ前に成人してますし、何なら既婚です。
生まれも育ちも、茨城県の海寄りの地域です。
東北の血がほんーの少しだけ入ってるようです。

好き

漫画や本を読んだり。映画を観たり。
絵を描くのも見るのも好きです。
ヲタク気質なところがあります。というかヲタクです。

写真撮影は、「好き ≠ 上手」です。

愛猫を筆頭に、犬猫などの動物を愛でます。

怖い話、不思議な話
どちらも創作よりは、実体験が好きです。
そういう感じなので、占い番組なんかも結構好きですし、
神社仏閣にも足を運びます。
昨今はこの時勢なので、地元ばかりですが。

カフェや喫茶店、ちょっといいホテルでゆっくりと身を置いたり、
結婚式場のチャペルの雰囲気にニコニコしてしまいます。

インドア派かと思いきや、ドライブしたり、ハイキング登山したりも。
ストレッチ的な感じで身体を動かしたりするのも割と好きです。

他SNS

Twitter: @owarihajime_
Instagram: @owarihajime_
        @tesubon_suzuchama (愛猫2匹の姿を超マイペース更新)

ここは何を書いていくつもりなの?

ただの尾張の日記です。自己開示です。
日常もあれば、愚痴もなんでもござれ。
(まあ、書ける範囲でね…)

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?