神を待ち続け

こんばんは、終焉よるです!17歳の女子高生です。神様を待っています。
今回は本当に陳腐でしょうもない話をしようと思います。意味深な文章でカッコつけるのは今回ナシです。

まず、わたしは大人の男の人が好きです。性愛の対象としてもそうだけど、純粋に大人という存在が好きってのもあります。子供のわたしを守ってくれる大人という生き物が好き (じゃあ女の人でもよくない?になるのですが、同性の方があまり得意ではなく…切腹。)
※ちなみにわたしの言う“大人”に、家出少女のリプ欄にいるタイプの人間は含まれておりません♪いくら待っても神は手を差し伸べてくれない。我々に与えられる救済とは、死、のみ。←誰かこれを嘘松にしてください

同年代の人達が子供っぽく見えるとかじゃないけど、高校生ってまだ自分のことで精一杯だと思うしな。色々不安定な時期の人にわたしという終わりの核爆弾女は荷が重いだろうからな。あと単純に、若者が怖い。全員北欧神話の神とかに見える。
最近よく「未成年と付き合いたがる成人男性にまともな奴はいない」という話を聞きますが、それはマジでそうだと思います。未成年の女を“本気(ガチ)”で恋愛対象として見てる大人はさすがに病気だし、そうじゃないとしたらそれは“JKを抱いた”という実績トロフィーが欲しいだけのチンポ人(ちんぽびと)だろうから…
わたしは大人を恋愛的に好きになるけど、大人から恋愛的にアプローチされると当たり前にドン引きますよ。付き合いたいとか関係を持ちたいとかそういうのじゃなく、ただ子供を可愛がるみたいに頭を撫でてほしい  それだけです
↑それはそれとして、好きな人には一生孤独で寂しい人生を送っていてほしいです。わたしのものにはならないでほしい、本当に誰のものにもならないでほしい(でも世のマトモな成人男性は大体妻子持ちっぽくて本当に泣いています。なぜこんな世界があるのか。)

その1 大人による救済

わたしにとって救済とは何か。救う大人・救われる子供とはどんなものか。大人が子供にしてくれること、子供が大人にしてもらえること。世間は救済を認めてくれるのか。わたしはちゃんと子供なのか。“大人の男の人”は、少女と女性の間で揺れる17歳という年齢のわたしを子供として見てくれるのか。
最近ずっとこういう事を考えては大鬱(big utu)になっています!助けてください、本当に。

わたしは「死」のみが人生の救済だと思っているので、好きな人に殺されることを恋愛のゴール・人生のハッピーエンドだと思っています。昔、2つ上の先輩と両思いだったので嘱託殺人を依頼したのですが、首を絞めてもらっている最中に相手が泣き出したため中断しました。(←その瞬間に全然好きじゃなくなりました!悔し〜)
でも今はもう 別に人生そのものを救済されなくてもいいからわたしの抱く些細な鬱屈や日々感じてるこの孤独を救済してほしいと思っています……結局そうやって騙し騙しやっていくしかないので……いや、できるなら全然殺してほしいが……

ところで、正しさと善意だけで心が救われるならこの世に自殺志願者はいませんよね♪
苦しい、今すぐ死にたい、助けて…と泣き縋るわたしに「辛かったね…カウンセラーを紹介しようか?」「大変だったね…一度メンタルクリニックに行ってみたら?」と返す大人を人生から出禁にしたいです♪
正しいよ…何よりも正しい…精神を病んだ人間のことは専門家に任せるのが相手にとっても一番いい…
でもわたしが求めてるのはそういうんじゃ……そういうんじゃなくて……泣
じゃあどうしろって言うんだ と言われたら、わたしにも想像できません…としか言えません。自分でもわからないから、どうすればいいか知っている大人に、想像もつかないような救済をプレゼントされたいのです。わたしの手を引っ張ってここじゃないどこかに連れ去ってくれるような大人、求む。

でも、あー、こうやって全部他人に放り投げて期待するくせに、わたしには他人を受け入れる気なんか最初っからないんだもんなーーー!!!案外救いの手なんかそこらじゅうに転がってて、でもわたしがそれを跳ね除けてるだけなんだろうなーーー!!!
そんなところも含めて救われたい。無理やりにでも手を引いてくれる大人はいませんか?本当は寂しいんです、わたし。ここから連れ出してください。メンタルが常に散歩拒否柴犬なので、テコでも動かないけど。
こんなクソ厄介難儀ウンコドブカス人間を掌で軽く操ってくれる人がいるなら、もう騙されたっていい。騙されたと絶望できるくらいに人を信じてみたい!種明かしがされるまでは幸せでいられますから。幸せになりて〜〜〜〜!

そしてこれはあくまでわたしという精神異常者の妄言なのですが、成人男性が女子高生と仲良くするのはもう世間的にアウトらしいですね。女子高生のガワを脱いだわたしはまだ小学生くらいのクソガキなのに……
そりゃわたしも JKとエッチキボンヌ…w の思考で近寄ってくる方々とは仲良くしたくないのですが、全くそんな気のない成人男性がわたしの頭を撫でてくれたり2人で遊んでくれたとして、そしてわたしもそれを嬉しく思っていたとして、それでも余裕でアウトって、真実(マジ)❓
嘘乙。完全に嘘松。こんな世界は嘘。オタクの二次創作くらい嘘。
常識のある大人が世間の目を気にしないわけないだろ!誤解を恐れて女子高生のわたしと接触するのを避けてるマトモな大人が山ほどいると思うと気が狂いそうになる(単純に皆わたしという異常者を避けているだけなのでは?)
女子高生にスケベ目的以外で近付いてくる成人男性なんかいないって言いたいのか⁉️はいはいわかりました、全部頭の悪いわたしが悪いって言いたいんだ?(ヒスJK構文) わたしなんて惚れた成人男性に騙されてアパートに呼び出されて輪姦されて動画をPornohubにアップロードされて追い詰められて自殺しちゃえばいいんだ?
よくない。そういう悪から我々を守るためにこのような社会が作られたんだなあ…。泣
けどわたしは諦めませんよー!焦らず慎重にをモットーに、救済をこの手で掴み取ります!何があっても自己責任!実際何かあった時にそんな事を言えるかどうかは怪しいところですね♪
なんでわたしの精神はこんな馬鹿げた救済を必要とするくらい落ちぶれてしまったんですかね?
もう何もかも終わりや。おまいら、漏れと一緒にこの現実とかいうゴミカス概念から逃げるぞ。

その2 実在するのか?

そもそも、わたしが思い描いているようなステキな大人はこの世界に実在するのか?という話です。
当方引きこもり・社会不適合者・おスネかじり虫・キモアニメオタク となっております故、人間というものの8割をフィクションの中でしか見たことがありません。
わたしは頭の中で「ぼくのかんがえた最強の大人」を創造してそれを揺るぎない理想像として掲げているのですが、それがどう頑張っても2次元の見た目と2次元の喋り方をしている。オタクくんさあ…。
引きこもり異常者オタクだからフィクションと現実の区別がついてないんですよ。転生チャレンジ!つってトラックに突っ込んでないのが奇跡なくらい。
今だってもう、いつかステキな大人と運命的な出会いをしてステキな毎日を送るのだと信じ切っています。でもわたしが想像する「ステキな大人」って、いろんな意味で実在するのか⁉️⁉️⁉️
見た目や喋り方もそうだし、そもそもわたしを救ってくれるヒーローみたいな大人はフィクションの中だけの存在なのか?

わたしには昔、本当に慕っていた男の人がいて(わたしが30代男性よこせbotになっているのもその方の影響です)、見た目も喋り方も仕草も何もかもが「ぼくのかんがえた最強の大人」だったんですよね。
人は一度“可能性”を提示されるとそれに縋らずにはいられない。諦めれば楽になれると知りながらも、希望を与えられたラットが水を入れた瓶の中で必死に藻掻くように、わたしは、わたしは…………………………………………………………

†助けて†

終わり(色んな意味で)

ここまでつらつらとそれっぽい話を捏ね回しておいてなんですが、まとめると「寂し〜!タイプの成人男性に懐柔されて心を救われた〜い!」って話です。
「クソガキ」って言われたすぎるし、雑に頭を撫でられたいし、一人暮らしのアパートに入り浸って勝手に漫画を読みたいし、お互いがお互いの非日常的な居場所となりたいし、あと普通に殺してくれ。

マジで これ書いてて割と本気で死にたくなっちゃった……泣  おそらくみんな分かってると思うのですが、わたしが「ぼくのかんがえた最強の大人」に出会えることはもうないんでしょうね。そもそも引きこもりだから人と関わるタイミングすらねえわ。ガハハ‼️(銃口をこめかみに当てる絵文字)
一生孤独を感じたまま一人で死ぬんかな。嫌すぎる。まあ人生なんてそんなもんよな♪諦めて次行こ次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?