見出し画像

未来からエネルギーをもらおう


「この数日、エネルギー不足で・・・。エネルギーを貯めないとなと思っています。」

年末年始を過ごして、今年のお仕事がスタートしたクライアントさん。

ちょっとお疲れのご様子でした。


疲れている。
なんだかやる気がでない。
やらなくちゃいけないことがあるのに腰が重い。

そんな時まずは
・ちゃんと睡眠時間が取れているか
・栄養のあるものを食べることができているか
・心許せる人と一緒に過ごして話すことができているか

など

日常をしっかりと整えられているかをチェック。

その上で、ここが原因となっているのではないか?とチェック。

それは、未来のビジョンを見失っていないか。


このクライアント様も、未来で叶えたいビジョンがあります。

でも、毎日の仕事や子育て、年末年始のやらなくちゃいけないことに追われているうちに、未来のことなど考える余裕もなくなる。

そんな毎日を送っているうちに、ビジョンを叶えた未来の自分とのパイプが切れてしまうのです。


未来でイキイキと夢を叶えた自分と今の自分がしっかり繋がっていると、やる気も持続するし、今すべきことが分かってそこに集中できます。


今なんだか未来を創るパワーがないなと感じたら、理想の未来を生きる自分を思い出して、そこに浸るといいのです。


セッションでも、そこに取り組んでいただいたら

「そうだった。ここに行きたかったんだ!」

と思い出して顔つきが変わり、元気を取り戻されました。



以前のように未来への希望が見出せない。

なんだか毎日が億劫。

どこに向かっているのか?

と感じている人がいたら、それは「未来とのパイプ」が薄れているかも。


もう一度繋ぎ直しましょう。

未来のエネルギーをもらいながら、今日の行動へとつなげていきましょう。


今ここに肉体はありながら、意識は未来の自分に飛ばしてそこからエネルギーを受け取ることは可能なのです。

私はそれで何度もピンチから抜け出してきました。


まさに、パラレルワールド。

あなたの未来には、理想の世界を生きるあなたが存在しているのです。

私たちは、いつだって、どんな状態からだって、その自分と繋がって現実を変えていくことができるのです。


セッション終わり、「スタート時とは全く違う自分になれました。」とおっしゃったクライアントさん。

1つ宿題を出しました。

「今日明日中に、イメージに近い画像を探して壁に貼り、それを毎日見てその世界にいる自分からエネルギーを受け取る時間を設けていきましょう。」と。


毎日眺める映像を用意して未来の自分と繋がる時間を作って、その未来を現実にしていきましょうね。


今月のセミナー開催予定

申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?