新しいスタート


Dear Friend 

これは自分のための日記として・・・


始まって終わる。

ハジマル・オワマルを繰り返して人生って進んでいくんだよね〜。

そんなやりとりを仲間とした。


ほんとそうだよね。

人生だってそう。

終わりがあるのが大前提で、始まる。


だから、始まることも◯

終わることも◯。


どうせオワマル


どうせ、おわ◯になることは決まっているのだから、安心して始めようよ。 

何かを始めて終わるまでの間にたくさん経験して、たくさん感じて。

その過程が人生なのだから。


さあ、何を始めたい?

そろそろ終わりにしたいことって何?


今、感じていることにただただ素直になろう。

始めることも、終わることも同じくらい尊いのだから。


自分の今の気持ちを素直に伝えられた自分に◯。

そして、そんな素直な気持ちを受け止めてくれた仲間に◯。

そして、素直な気持ちを伝えてくれた仲間にも◯。



大丈夫。結局○になるんだから、遠慮なく自分に素直に、自分を大切に進もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?