2021年度 新番組「NEWニューヨーク」

どうも、お笑いを観る大学生です。4月になり、新しい番組たくさんはじまっていますね。特に、テレ朝の深夜帯の番組は昨年からバラエティが増えたんですよね。(バラバラ大作戦というやつ)新年度になって、その枠で新たにいくつかの番組が始まりました。その中でも私が特に面白いと思ったのが、ニューヨークさんの初冠番組の「NEWニューヨーク」でした。

毎週木曜 深夜1時56分放送の「NEWニューヨーク」ですが、番組のコンセプトが「伝説の番組・人気バラエティー企画をニューヨーク流に!新しい笑いに挑戦するバラエティー」となっていて、初回はタライ落としをニューヨーク流にアレンジする企画をおこなっていました。

企画内容はシンプルなように感じるかもしれませんが、これがとてもおもしろくなっていました。最近テレビ出演が増えて、知名度が上がってきていて、屋敷さんのツッコミが面白いということは周知の事実ですが、この放送では嶋佐さんが面白すぎるからこそ成立する企画で二人のコンビのバランスというか面白さというか、とりあえずめちゃくちゃおもしろかったです。

毎週録画必須かなと思います。最後に江頭さんも出てきていて今後江頭さんとの展開もあるのかなと考えると楽しみになりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?