見出し画像

『スズキ』の日。


ブラッドスポーツに、鈴木秀樹選手の出場が発表された。
行きたい!
だが、僕はその次の日の23日は所用が入っていた。
でも、行きたい!
鈴木秀樹選手を応援したいから。
結局、申し訳ないが所用を断って、急遽行く事を決意。
一週間前にホテルや新幹線の予約の用意。

木曜日は本当に忙しかった。
だが、金曜日は明けだ。
しかし、ミーティングがある。
金曜日は、そのまま家でゆっくりさせていただきました。
そして22日!
朝イチの新神戸駅行きのバスで、淡路島を出発。
駅に着いて、新幹線で東京へ。

大好きな天むす

駅に着いたのが、12時前でした。
そこからホテルへ。
チェックインだけさせていただきました。
後は、荷物のお預け。
これだけでも、めちゃくちゃ助かりました。
そこから会場の両国国技館へ。

暑い!
待ってる間に、沢山の友人とお会いさせていただきました。
ありがたいですね。
鈴木秀樹選手から繋がった輪。
僕、淡路島には友人いないのに。
CACCセミナー受講者の皆さん。
僕 個人の友人。
でも、僕 朝イチで来たからお土産屋さん閉まっていたんですよ。
本当に申し訳ございません。
さぁ、皆さんのチケットも準備万端。
会場へ。
(ABEMAさんでも見れますよ)

久しぶりの両国です。

入場式が始まった。

そして、鈴木秀樹選手の試合です。

緊張感の中。
急に、STFで勝ったからビックリしました。

そして、トーナメント決勝戦。
エリック・ハマー選手ですよ!

IGFを想い出す。
僕、IGFのアフターパーティーでハマー選手と記念撮影させていただいた事ありますからね(どうでも良い)

レスリングの攻防から。

鈴木秀樹選手の勝利!
良かったー。

安心しました。
トーナメント優勝されたのですから。

この前の試合がティモシー・サッチャー選手vs鈴木みのる選手だったんです。
めちゃくちゃ良かったんですよ。
サッチャー選手、素晴らしかった。

僕にとってのブラッドスポーツって、鈴木秀樹選手とサッチャー選手なんですよ。
この時を忘れないから。

本当に良かった。
また、お二人のタッグなど観たいですよね。
って事でサッチャー選手は残念でしたが、本当に素晴らしかった。
鈴木秀樹選手も勝ちましたから。
2024年6月22日は『スズキ』の日で良いと思います。
だが、これからなのです。
月曜日に全日本プロレスで、大きな試合が組まれています。
それを見届ける為にも、僕は来たのですから。

お楽しみは、これからだ。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,291件

#私の遠征話

2,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?