見出し画像

MVPは『竹浦正起』選手。

あれは、何時だったんでしょうねぇ。
GLEATが大阪大会があるのは知っていた。
第一で。
デカい箱です。
青木選手が絶対に出場すると思っていた。
だが!
そのカード以上に事態が!

とんでもないカード!
しかも青木軍は『東京Sabres』ですよ!
チーム名だけで、興奮MAX!
相手は田村潔司選手軍。
竹浦さんに、寒天マン選手に、宇野選手!
観たい!
SNSで発表後、すぐに最前列の3万円の席を購入。
さぁ、頑張れます!
って事で、青木選手を追いかけて名古屋・札幌に。
その後は、24時間勤務 連勤ですよ。
休みなし。
楽しみがあるから頑張れるのです。

で、今日の朝 勤務終了。
急いで着替えて、淡路島からバスで大阪駅まで。
しかも、日に2本しかない臨時バスに乗ってだ。
職場の先輩から「渋滞に巻き込まれたら終わり」って聞いていたが、普通にスイスイと行けました。
久しぶりの梅田はわからない!
もう東京の方がわかります。
大阪怖い!
ビクビクしながら、なんばへ。
ホテルにチェックインして、すぐに大阪府立へ。

って、僕は大阪生まれだから実家に帰れば良いと思ってるでしょう。
でも、難波から電車で1時間以上かかるのだ。
もうホテルに宿泊して、ゆっくりしようと思いました。
ポイントも使ったら、5千円で宿泊できたから。

向かえば、青木選手ファンのミユミユさんと合流。
福岡から来てるんですよ。
スゲェな。
お茶して、会場入り。
そしたら、飯塚優選手ファンの まはんさんとも偶然に遭遇。
ミユミユさんとご挨拶。
嬉しかったですねぇ。
まはんさんも、飯塚優選手・GLEATを追いかけて東京から日本中駆け巡ってる。
素晴らしい。
お会いできて嬉しかった。

皆と別れて、会場へ。

最前列は最高だった。

さて、試合だが 本当に申し訳ないがつまらなかった。
第四試合まで。
本当に。
MICHIKO選手にだけ、色んな意味でグッときました。
で、第五試合ですよ。
田村軍vs青木軍。
最初に書きますが、寒天マン選手は出場されただけで勝ちでしょう。
でも、なにやってんだ!
って思いました。

宇野選手は、飯塚優選手が引き分けても勝ちだから、飯塚優選手が消極的だった。
田村選手も「引き分けで良い!」って叫んでいましたから。

でも、宇野選手。
ポジション取って、最後に極めにいってたんで嬉しかったです。
飯塚優選手も頑張られていました。

ここで、今日のMVPですよ。
先鋒の竹浦さんです。

素晴らしかった。
ドンドン極めにいくんですよ。

負けるのを恐れずにね。
アグレッシブに。

動いて動いて、動き回る。
心撃たれました。
本当に。
これぞ令和の回転体ですよぉぉぉぉ!!!!(一人炎上)
竹浦さんから『竹浦選手』に僕の中で変わった瞬間でした。
ドローだったけど、もう勝ちです。

青木選手も嬉しそうでしたから。
そして、試合終了後。
田村選手と青木選手が握手。
良い光景でした。
田村選手は全選手と握手。

何故か、僕が嬉しかったのでした。

良いもん観ました。
これで満足でした。
試合されて。
試合観て、本当に良かったと思いましたから。
それと、この個性派集団を集めて・プロデュースされた青木選手は本当に凄いのだと再確認したのです。

その後の試合も色々とありましたが、僕の中では今日は竹浦選手です。
是非、YouTubeで見てください。

そんな事で宿泊場所に帰ってきました。
明日、淡路島に帰って また頑張れます。
それは今日『竹浦正起選手』からエネルギーをいただけたからなのだ。
ありがとう、竹浦選手。
あなたが、今日のGLEATだ。
合格です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?