見出し画像

TOEIC勉強再開と目標設定

こんにちは!

筆者はTOEIC900点超えを目指して
935点を取った後、
TOEICから一旦足が遠ざかっていました。

そして趣味のフランス語にハマっていました。

しかし今の職場は950点以上の人がゴロゴロおり、
しかも近々から、毎週英語で会議を回すことに
なりそうです。

そこでこのままではいけないと思い、
英語勉強を再開することにしました!
(もちろん趣味のフランス語も継続します笑)

最終目標は満点!
無理!(即答笑)

なのですが、970ぐらいを取るためには、
満点を目指さなければならないため、
敢えて高めに設定したいと思います!

そんな訳で、最近の報告なのでした!

本日もご覧頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?