100日後どうなるかわからない恋#8

よく、恋愛相談していた人に言われていたのが

恋愛の話って相手としてる?

ということだった。

私はあんまり恋愛が上手ではないので、どうやって相手と恋愛の話題に持っていったらいいのか分かんなくて、変なギア入っちゃったら逃げられるみたいな繰り返しをしてたのね笑

それがですね、恋愛の話題じゃないけれども。
やはり少し色のある話をすると男性ってノってくるんだね!!笑

それがほんとにたまたまFくんが
「うっちんが夢に出てきて、なんかエロい夢だった」
って言われたから、これは面白で返すかどうするか……🤔
と迷った結果

「いい夢だね✨今度あったらぎゅーしようね」

って言ってみたの。
いつもは絶対絶対こんなこと言わない😂
恥ずかしくてハゲ散らかさられるぐらいww

でも、彼とは知り合って3年くらいになるし冗談も言い合える仲やし引かれたら「冗談じゃん!」って言えばいっかーと思ってたけど。

ノッてきた!

これは有効な手段なんですね(笑)

そこから一気に攻め込みたかったけどなかなか攻め切れず💦
でも、「私のこと意識してよね!私はあなたのこと意識してるのよ!」ということは伝えられた…!

バカバカしいかもしれないけど
恋愛偏差値の低い、自己評価の低い私にとったら大大大進歩なのです…😭☀️!

素直になるって大事だな。。

とそんなこと言ってる間に友達から

紹介あるよ〜

って。

こんな時に限って……!

お受けしましたけどw
どうなるかわからない恋なので、出会って損はないよね。

そのお相手はYくんです。

まだ何も話してないのでどんな人かもわかんないけど、良い出会いにつながるといいな😌

Do my best✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?