見出し画像

わたし

おけみといいます。
だらだらnoteやってます

◆好きなもの◆
・お酒
ビールとかハイボールとか梅酒ソーダ割りとかスパークリングワインとか、炭酸バチバチに効いてるのが好きです。
でも最近は飲みに行けてないです。

・お笑い
コロナ前はよく現場に行ってました。
たいがい好きです。たいがい笑います。
コウテイ下田がツボです(今更感)

・カラオケ
コロナで行けなくなっちまったよー!

◆苦手なもの◆
・運動
しんどいことは好きじゃない。
昔から苦手です。

・家事
ほんと何もできないです。
やろうと思えないです。
ごめんなさい不器用なんです。

・叱られること
一度怖いと思ったら、一瞬でその人のこと苦手になります。
どう頑張っても苦手なもんは苦手です。
叱られない様に頑張ります。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?