記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ13話考察!

ひかり男子高生徒会第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第13話のあらすじネタバレ!

ダオンは生徒会室に向かうとソヒに「写真の件はお前なのか?」と問い詰めます。すると「ええ、私がやった。テギョンと噂になればもう仲良くしないだろうし、噂なんか弁明すれば消える」と言われます。

シウンはソヒを庇おうとするものの、ダオンに「シウン、席を外してくれ」と言われ、出て行くことに。

ソヒは「勘違いしてテギョンはあなたを好きになった。断れないあなたを助けるためにやったの。目を覚まさせてあげたのよ」となんとかしようとするものの、ダオンに「信じられない。お前の言葉はもう信じられない。僕のためならあんなことしない」と告げられてしまいます。ソヒはそれでも「あなたのことが好きだから」と訴えるものの、ダオンは「もう会わない。お陰で気づいたよ。噂なんてもう気にしない」といい、その場を後に。

その後、ソヒの様子に気づいたシウンはお菓子を買ってくると「なぜあんなことを?」と聞きます。「ダオンからテギョンを引き離したかった。イライラして写真を送っちゃった」と聞かされるとシウンは「やり方は悪かったけど、本当に会長のためを思ってやったんだよな。お前の言葉を信じる。しばらく会長はそっとしといてやってくれ」と励まします。すると、ソヒは泣き出します。

放課後、ダオンはテギョンを探しに行くことに。売店にいると聞いたダオンは探しに行くものの、テギョンがシヌと一緒にいるのを見てしまい帰ることに。

シヌはラーメンを食べるテギョンに「一緒にカラオケに行こう」と誘います。テギョンは「夜間自習をサボったら減点されるのに?」と聞くものの「1日くらいいい」と言われると一緒に行くことに。しかし、シウンに見つかるとシウンも一緒に行くことに。

その頃、家に帰ったダオンは「テギョンの様子はどうだ?」とシヌにメッセージを。すると「テギョンは元気だ。心配ない」と写真付きでメッセージが届き、ダオンは安心します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会13話のあらすじネタバレ&感想考察!味方になるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?