記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

結婚作詞離婚作曲ネタバレ7話考察!

結婚作詞離婚作曲第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲第7話のあらすじネタバレ!

ヒャンギはへリュンと会いに公園へ向かいます。

ヒャンギは「昨夜はどこに?」と聞くと「友達の家に」と答えられます。その答えにヒャンギは「男?女?昨日スーパーで見かけた。助手席に女性が。あの人に家にいたの?お母さんが知ったら」と問い詰めます。それに対し「知ってる。面目ない。だがどうしようもないんだ」と答えられると「どうしてお父さんが。何を考えてるの。どこの女?いいわ、どうせクズだから」と告げ、ヒャンギは去って行きました。

その後、へリュンは家に戻るとシウンに「ヒャンギが知った。昨日買い物に行ったんだが、ヒャンギも同じ店に。今朝公園に呼び出されて尋ねられたから正直に答えたよ。君が知ってることも言った。じきに帰ってくる。僕を避けてるだけだ」と打ち明けます。それを聞かされたシウンは「だから出ていくと?どうしよう」と頭を悩ませます。

その頃、ソヒャンとジアは一緒に韓国ワールドを訪れることに。ユシンとドンミも2人で韓国ワールドを訪れます。

パレードを見ていたソヒャンとユシンとドンミが2人で肩を組んでいる姿を目撃してしまいます。

その後、ユシンたちはホテルのバーに移動するとドンミは「無理に気にかけなくてももう大丈夫よ」と伝えます。ですが、ユシンは「心外だな。姉さんも無理に僕に優しくしてたのか?僕たちは一生お互いを大切にし合うんだ。それが運命だ」と伝えます。

仕事をしていたへリョンでしたが、収録の途中で吐血してしまい救急車で運ばれることに。サヒョンもピヨンからそのことを聞かされると急いで病院へ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?