記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

一緒に暮らしませんか? ネタバレ32話考察!

一緒に暮らしませんか?第32話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

一緒に暮らしませんか?第32話のあらすじネタバレ!

ジニに「子供をウンテと関わらせないで」と言われたユハでしたが「それはできません。私は娘を捨てて男性と付き合う気はありません」と言い返しました。

その後、病院に戻ったユハはウンテと顔を合わせるもののジニから言われた言葉を伝えることはできませんでした。

その夜、ダヨンとの交際に不安を抱えていたジェヒョンはミヨンに「恋愛でも環境の差は克服できますよね?」と相談すると「そうね」と答えられ、笑みを浮かべ部屋に戻りました。

翌日、ヒョソプはミヨンとともにミヨンの家に向かうと、そこで2人は食事をする事に。料理中、ミヨンは「週末に本当にムンシクを呼ぶの?」と聞くと「ああ、一緒に食べて寝て不便を共有すれば少しは情が深まる」と答えられます。それに「簡単じゃないはずよ」と心配するものの「心配するな。俺にも考えはある」と答えられます。

その頃、ムンシクはヒョソプに工房に呼び出されます。すると「週末泊まりに来るだろ。何か用意する物はないかと」と聞かれます。ムンシクは「本当に俺に泊まっていけと?いつまでこんなことを?」と苛立ちをあらわにするものの「6ヶ月、約束だろ。我慢してやってみろ」と言われてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>一緒に暮らしませんか?32話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?